スポンサーリンク

大トロ牛タンをお取り寄せ。

お取り寄せグルメ

お疲れ様です、ゆかりです!

今日は華の金曜日らしく
バタバタと動いた1日でした

ちなみにまだ営業中なんですが
店の小部屋で寝たふりかましてます

下からの賑やかな声が
妙に心地いいんですよね
(仕事せえっちゅう話ですが…)

そんなことはさておき
最近はまってるお取り寄せグルメ

今回は大好きな牛タンをば購入

大トロ牛タンとは何ぞや?!と
楽しみに待ってたらすぐ来た
注文してすうぐ来ました

これは高評価ですね!!!
口が牛タンの間に届いたので

ドキドキ!はずれじゃありませんようにー

ジャーン!こちらを購入!!

・牛タン塩味×2
・牛タンつみれ
・牛タンソーセージ

さっそくじゅりじゅり焼きました
むちゃくちゃいい匂いでお酒が進む

で、完成したのがコチラ
いい塩梅の牛タンが出来上がりました

肉厚ジューシーで感激!
お取り寄せにしては上々ですね

ちなみにソーセージとつみれは
致死量ぐらいの塩分を感じました

牛タンが美味しかったので全然OK
そうです、牛タン良ければ全て良しです

牛タン好きな人こちらから買えますよ
最高級の牛たんを、ご自宅で簡単に!

【伊達のくら】

次回はみそ味も試しに買ってみよう
牛タンの試食会開催してみよう!



と、ここまで書いて寝落ちしてました
家に帰って2日目の鍋を堪能します

土曜日は更に気合いをいれて
全店舗、頑張って参ります

また見てくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました