スポンサーリンク

韓国料理を食べてきました。

おすすめご飯屋さん

お疲れ様です、ゆかりです!

ブログ更新してから寝てくださいと
言われながらスマホ片手に寝ました(笑)

今日はいつぞやの
韓国料理屋さんを載せます

北堀江にある「soul k」さんへ
行ってきました

人気店すぎて普段は予約が
全然取れないのですが
お店の方とご縁がありまして
予約をとっていただきました

入り口がわからなすぎて迷いました(笑)
全然知らないビルに入ってしまいました
行く方はこのオレンジを目印に!

店内はおしゃれなバーです
まさか韓国料理が出てくるなんて
思わないですよね……出てくるんです!!

メニューはこちら

今回頼んだのは…

蒸し鶏サラダ
チャプチェ
コブクロ刺し
まぐろアボカド刺し
チヂミ
チーズチヂミ
手羽元たいたん
ゴマの葉パスタ

まあまあ食べましたね(笑)
ダイエット中じゃなかったので
たくさんいっちゃいました

全部美味しかったんですが
やはりチヂミは別格でした!!

韓国の方が作るチヂミは
何が違うのかやっぱり美味しい

コブクロ刺しは韓国料理屋さんでも
あんまり置いてるとこないですよね

やはり美味でございました

牛アゴは柔らかく
どうやって作ってるんだろう

創作意欲が湧きますねぇ

美味しい料理ありがとうございました
今度、女子会で行きたいと思います

では後ほど更新しますね

また見てくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました