スポンサーリンク

後輩ちゃんとディナーです。

おすすめご飯屋さん

お疲れ様です、ゆかりです!

さて更新頻度を高めてみました
楽しみにしてくれてるであろうと
勝手に期待しながら……(笑)

次回予告通りの後輩ちゃんデートの
詳細を書いていきたいと思います

今回は家族と三人で行ったので
遠慮してたのかあまり毒舌を
聞けなかったですが
私の事が大好きな女の子です
勝手に言い張ります!

この子も私のお店の近所でバーをしてて
リアル地元の後輩ちゃんで辛口営業が得意な
イケイケレディです!リスペクト!

3月10日で9周年!!!!!!!

行きたかったなあ……
来年は喪中も明けて10周年やね
もう楽しみにしておこう

と、前置きは置いといて
久しぶりのベアーズキッチンさん
何年ぶりでしょうか?
わからないぐらい久しぶりです
相変わらず美味しかったなあ~

とりあえず、店構えからドウゾ

前菜から始まりまして
目で楽しませてくれました
お肉が美味すぎてうっとりします

ピザが多くてちょっと困りましたが
ラストまでたどり着いて良かったです

楽しい時間はあっちゅう間です
その後はお互い仕事に行きました

次回は焼き肉と約束してますので
そのためにまた仕事頑張ってこようっと

また見てくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました