スポンサーリンク

会いたい人には会いに行く。

居酒屋あぐり

お疲れ様です、ゆかりです!

自分の仕事が手につかないまま
ブログも書けずちょいとイライラ
こんなことでイライラしてたら
人生あっちゅう間に終わってしまいそ

あっちゅう間で終わっちゃいそう
で思い出しましたが
最近お客様が入院してるのを知り
ソッコー会いに行きました
河内長野の山奥まで2日連続で
行ったんですが1日目は会えず…
2日目でやっと会えました

「会いたい人には会いたい時に行く」

人生あっちゅう間です
気抜いてあの世に行かれたら
困りますからね(笑)

退院したら根こそぎぼったくったると
伝えて帰ってきました!会えて良かった!

会いたい人に会えるのが幸せと
気付かせてくれたおかあちゃんに
また感謝しながらお線香あげないと

さてこんな話を書いてたら
スタッフさんに会いたくなったので
今からランチのクソ忙しい時に
差し入れさげて行ってきましょうかね

短いですが、これを繰り返します

また見てくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました