スポンサーリンク

おかあちゃん誕生日当日に。

おすすめご飯屋さん

お疲れ様です、ゆかりです!

全然更新出来てなくてすみません
忙しいは言い訳ですが…
ありがたい事に
二・八は暇と云われてる中
全店舗、バタバタさせて頂いてます

おかあちゃんの誕生日月やからかな?
バースデーイベントかな(笑)
ありがとう、おかあちゃん♥️

広島へ一泊2日で行ってきたのですが
その前におかあちゃんの誕生日当日に
もつ鍋屋さんへ行ってきた時の話を
先に更新しますね

去年、皆でおかあちゃんの
誕生日で祝いに行った
もつ鍋屋さんへ今年も行って来ました

動物園前もつ鍋屋さんは
おかあちゃんの同級生が
夫婦で営んでるお店で
お二人の娘が私の後輩という
人類皆兄弟!のように
地元に愛されるお店です

このもつ鍋にヤンニンジャンを
たくさん入れて食べてます
もちろん何も入れずとも美味ですが
ここはおかあちゃんの食べ方に合わせて!

もつ煮込みもあっさりしてて
お酒が進みますよー!

もつ鍋でおなかいっぱいにはしないで
チーズリゾットまできっちり
たどり着くのがおかあちゃん流

素敵な1日になりました
来年も家族3人で来ましょう
か、結婚相手早く見つけて
4人にしてみせましょう
プラス一匹になってしまう可能性
ワンワンも家族ですからね(笑)

ってな訳で2月の13、14で
安芸の宮島へ行って来た詳細を
今からじっくりと更新したいと思います

また見てくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました