スポンサーリンク

安芸の宮島上陸しました編。

母親

お疲れ様です、ゆかりです!

2月13.14日でおかあちゃんが
行きたがってた安芸の宮島へ
女二人旅してきました
もちろんおかあちゃんも一緒にね

位牌をサラシで巻き
肌身離さず連れ回しました

 

店の女の子にもらった旅のしおりを
見ながら広島へ出発ー!

新幹線であっと言う間につき
上陸しました、宮島口駅

着いたらしおり通りにまっしぐら
上野商店のあなごめしへいざ参らん

むちゃくちゃ並ぶやん
外国人も日本人も
むちゃくちゃ並ぶやん

着席したらすぐにあなごめしが

どーーーーーーん

あなごめし美味しかったです
付け合わせの柴漬けが美味しくて
おみやげに買っちゃいました
お店にあるので食べに来てくださいね

さてさて、安芸の宮島に
ゆかりが荒ぶる鷹のポーズで
上陸しましたよ

広島の旅は始まったばかり
まだまだ長くなるので続きもお楽しみに

また見てくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました